昨日、IBD外来に通院してきました。

 

まだ退院1週間経っていませんが、

入院中にIBD外来が重なってしまい、

そのD振替診察でした。

 

兎に角刺入部の首が

テープかぶれで痒いです。

 

でも言っても無駄なので

言いませんでした。

 

言っても皮膚科に回されるだけだし、

皮膚科でも良い対策がなされていない現状ですし。

 

結局エンタイビオを無事投与し終わり、

レベスティブの院内処方を受け取って帰宅しました。

 

体重、体力が劇落ちしたので

リハビリがてら体を動かしていきます。

 

色々更新したい事がありますが、

ボチボチと。

 

 

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。