無事退院しました。

体力・体重が劇落ちしました。
でも今日は東京まで行ってきました。

体フラフラで、気持ち悪くなったり
足の裏がジンジンしたりしましたが、
無事帰宅しました。

少しづつ体力もつけていきます。

既に刺入部の首が
テープかぶれで
もの凄く痒くてたまりません。

先生も
我慢しろの一辺倒ではなくて
何か親身になって考えて欲しいです。

このままでは痒くて
かき壊して化膿させてしまいそうです。

とにかくIBDの先生は
威圧感があって冷的で
好きではありません。

もう入院は死ぬ時だけにしたいです。

今は家の居る事の幸せを噛みしめています。

 

 

本当は撮影はもちろん、観るのも不可なのですが、
病棟から見えたJリーグの光景です。
(タダ見になるので)

 

 

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。