先週末の救急外来以降も
症状は治らず、
連休明けの7日に改めて
予約外診察を受けました。

今度は主治医に
診てもらえましまが、
1週間前に感染予防の
カテーテル交換をしたばかりなのに
この受診は解せない様で。

私も先生以上に解せませんとも。

でも診察中に39.2℃

で、入院となりました。


今回は血液培養も行い、
コロナの再検査も受けました。

血培で陽性が出たようです。

一昨日、昨日は
スマホ持つ気にもならず、
ひたすら横なって
熱が出て、汗かいて、体冷えて
の繰り返し。

今日はまだ微熱こそ出るものの
38℃を超える事は無くなったようです。

何とかスマホ持つ元気も出て来ました。

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。