昨日、ガンダムSEED FREEDOMを観に行って来ました。


1月の公開初日に行った事は

ブログに書きましたが、

途中ウトウトしてしまい、

内容が良く分からなかった作品です😅


まだ1日1回ですが、

上映していて、

私の苦手な

朝イチではなく

お昼の上映でした。


今回も睡魔はありましたが、

ウトウトする事もなく

最後まで観る事が出来ました。


ストーリーは

1回目は

殆ど記憶が

無かったですが、

今回はハッキリ理解出来ましたw


ちゃんと観られて

スッキリしました。


今、色々ドタバタしていて、

更新が滞っていますが、

マイペースで更新していきます

m(_ _)m



▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。