12月2日(土)のブログ。

 

定期通院で行って来ました。

 

鬱は落ち着いています。

でも朝から夕方まで

眠いです。

 

夜になると目が冴えてきます。

 

下の家が夜から明け方にかけて

うるさくて。

 

ご近所トラブルです。

 

1回、仲介人に入ってもらって注意してもらい

1度は落ち着いたのですが、

今秋になってまたうるさくて。

 

半月前に

夜中は静かに書いた

無記名の用紙を新聞受けに入れて

1度は落ち着いたのですが、

数日でまたうるさい。

 

これが気になって寝付けない事も理由の1つ。

 

 

マンションならではのトラブル。

日中なら良いのですが。

 

 

どうやら学生(だと思う)が

ボイスチャットをしながら

オンラインゲームをしている様で、

会話や笑い声が夜中から明け方まで聞こえてきます。

 

週末だけではなく、平日も。

 

どうなっているんだ。

 

先生には話しませんでしたが。

言っても無駄だと思うので。

 

数日前からまたまた十二指腸潰瘍が痛み出し

今日は結構な痛み><

 

たまらずクリニックに電話して

明日、内視鏡検査を受ける事にしました。

 

昨夜ほうとうを食べて

白菜等よく煮込んだものを少量ずつ食べたのですが

それが刺激になったのか。

 

明日のお昼に行ってきます。

 

 

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、

ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。