今日は体調イマイチなので手短に。。。

翌日は帰宅日なので、
この日が観光最終日でした。

で、戊辰戦争縁の地を巡る事にし、
支度をしていた所、
持ち歩いていた
コンパクトな手の平サイズの
ビデオカメラが無い事に気づきました。

ネットから拾った画像です↓

 

Kenkoというカメラ機器では名の知れたメーカーの
格安チープな物で、新品未開封でリサイクルショップで
7千円位で買った物です。

前夜の魚萬のボックス席に着席した時、
窓際に置いた所までは覚えているのですが、
お店を出る時に持っていたかは
記憶が曖昧で。。。

魚萬、ホテル、駅前警察に紛失した事、
連絡先、警察には紛失届けを出しましたが、
今に至るまで、連絡無し。

 

 

この専用ポーチだけが残りました。
ビデオカメラは戻らなくても
中のSDカードだけでも戻ってきてくれれば><

コンデジでもちょっぴりは動画録りましたが、
初日からの行く先、行く先で沢山録画していたので。

居酒屋にはまだ多くの客が残っていたので、
居酒屋で次にボックス席に座った客に
取られて、そのまま使われているのではと憶測。

貴重品には連絡先を記載したテプラを貼っているのですが、
このビデオカメラには貼っていなかったのが悔やまれます。

17日18日はこの落胆した気持ちのままの旅でした。

最初に称名寺というお寺に向かう為に駅前から市電に乗りました。



皮肉にも17日、18日は雲があるものの陽がさして
良い天気でした。



どっく前ではなくて、どつく前です。
バスも市電も後ろの扉から乗って、
前扉で降りるシステムでした(距離によって運転が上がる)。

旅日記6月17日その2へ続く。

▼「闘病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

▼「クローン病フレンド」はココ

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

▼「メンタルフレンド」はココ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

▼「地域フレンド(関東)」はココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ブログをご覧になった方、ポチッとしてくれた方、
ありがとうございました。