映画『ラーゲリより愛を込めて』公式サイト (lageri-movie.jp)

先週末の公開2日目に行ってきました。

 

いつものブルクではなく、

新しく出来たT・JOYという所で。

 

同じ系列会社だったので、

予約方法はいつもと同じでしたが。

自宅から最寄り駅まで約20分位

お散歩で運動。

あとは電車で1本。

 

ラーゲリとは収容所の事です。

以降はネタバレになるので

割愛します。

 

強制労働のシーンは

もっと厳しく過酷なものだと思われますが、

かなりソフト目に抑えられていたのではないかと。

前から2列目の席でしたが

後ろからアチコチですすり泣く声が。

 

トイレとポンプのエラーメッセージが心配でしたが、

トイレに1回立っただけで済みました。

 

良い作品でした。

 

映画鑑賞後に

古奈屋のカレーうどんを食べて帰宅しました。