入院生活で中断していた歯医者通院を再開し

先ほど、行ってきました。

 

原付で行ってきたのですが、

去年から既にバッテリーが完全に上がっていて

セル始動は出来なくて

ひたすらキック。

 

数分蹴って何とか始動。

この時点でムカムカ感がひどい。

 

前回は上の歯の歯型を取って

マウスピースを作成し、

今回はそれの受け取りだけでした。

 



寝る時にこれを上の歯に嵌めて寝て

歯をくいしばり下の歯への負担を軽減させます。

 

次回は問題の下の歯の神経を抜く治療を行います。

40分程度かかると言っていました。

 

月曜の午後に予約を入れました。

月曜は朝イチで内視鏡検査。

夕方に歯医者。

 

タイトなスケジュールです。

 

帰宅時に気が付きましたが

原付の燃料計がエンプティのまま

動いていません。

たしか半分を少し切る位は残っていた筈。

半分位になったら給油する事にしているので

故障したのかも??

夏の暑さで揮発??イヤイヤそれはいくら何でも。。。

 

次回歯医者に行った時に

GSで給油して確かめます。

本当にエンプティだったら
GSに着く前にガス欠になるかもしれませんが。

 

今も結構、ムカムカするので、

少し休みます。