今日は妻が仕事上がりに高校の同級生と斉藤和義コンサートを観に行ってきます。

 

斉藤和義という人は名前は知っていましたが、

曲を全く聴いた事が無かったのですが、

同級生の方が、事前にCDを沢山送ってくれて

私もカーステレオで一緒に覚えさせられましたww

 

するとTVCM等で結構聴いた事のある曲があったりして、

この曲はこの人のだったのか~、と気づかされたり。

 

直近ではTV朝日の「じゅん散歩」のOP曲

「純風」というと知っている方も多いのではないでしょうか。

 

5月位だったかな?

じゅん散歩に斉藤和義氏がゲスト出演して

桜木町周辺をお散歩していました。

 

このコンサートは本来は昨年開催予定だったのですが、

コロナの影響で無期延期となり、

一時は中止か無観客のオンラインライブかと

状況が推移していたのですが、

一年経過して無事開催の運びとなりました。

 

これから開場となるでしょう。

 

今晩は独り寂しくコンビニ弁当です(^^;

妻は久々の同級生再開と、コンサートを楽しんできて欲しいです。