今朝は病院のハシゴ。

 

朝イチでかかりつけクリニックへ行き、

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

私はインフルエンザでもコロナウィルスでも

感染して死ぬ事になっても

一向に構わないのですが、

家族が訪問介護の仕事をしているので、

家族に移して、家族から利用者のお年寄りに

感染させる訳にはいかないので、

不本意ながら(?)感染には気をつけています。

 

それから毎週火曜日のお薬診察。

今日も点滴薬を処方してもらいました。

 

最近は体重が52kgで下げ止まりましたが、

53kg台と54kgを行ったり来たりしています。

 

胃が小さくなったのかな?

以前より、直ぐお腹いっぱいになります。

 

小腸の長さが短くなったのも関係しているかな。