午前中、パソコンスクール。午後は外科定期通院。先週から「イムラン」という免疫抑制剤を内服して、内科的治療もアプローチしているが、白血球低下の副作用が出る事もある為、暫くは毎週通院して血液検査が必要とのこと。
今日の採血結果は、白血球はOK。しかし脱水による腎機能の低下が問題あり。
スポーツドリンクを同量の水で割って、それをぬるま湯程度に温めたものを少しづつ飲むのが、良いのだそうな。

帰宅途中に携帯にTELが。適職フェアで面接を受けた3社中の1社からだった。
結果:不採用

面接時に神奈川県内か横浜市内での一般事務を希望していたのだが、神奈川県内に空きがなく、本社の品川になら空きがあるので、どうしますか? という内容だったのですが。。。
体力的に朝夕、立ちっぱなしの電車通勤は1日ならともかく毎日は無理だと判断したので、その旨返答したら「今回はご縁がなかったと言うことで」になりました。

妥協して品川勤務を選んで採用されても、体力が続かず出勤出来ない状態にはなりたくないので、やはり家から出来るだけ近い勤務地に拘りたいと思います。

残り2社の結果待ち。

明日はパソコンスクールはお休み。
午前中、点滴1リットル。午後は先週体調不良で休んでしまった、神経精神科の定期通院。 医者のハシゴです。