ありがとー、ジャバルーパー!!!
昨日は渋谷PLUG100人ワンマンでございました。
おかげさまで、めちゃくちゃ楽しいライブでございました。
『ジャバルーパー』のみなさま、ありがとー(笑)
「ジャバルーパーって何?」って思う人は
ぜひライブに来てみてちょうだい。
僕が書いた『攻め燃える』の「書」も喜んでもらえたみたいで
頑張って書いた甲斐があったなー。
この勢いのまま、大阪、名古屋、東京のクアトロツアー
そして行けるだけ全国各地に攻め燃える旋風を起こしに行こうと思っておりますよ。
We are JABBERLOOP !!!
You are JABBERLOOPER !!!
まこと
おかげさまで、めちゃくちゃ楽しいライブでございました。
『ジャバルーパー』のみなさま、ありがとー(笑)
「ジャバルーパーって何?」って思う人は
ぜひライブに来てみてちょうだい。
僕が書いた『攻め燃える』の「書」も喜んでもらえたみたいで
頑張って書いた甲斐があったなー。
この勢いのまま、大阪、名古屋、東京のクアトロツアー
そして行けるだけ全国各地に攻め燃える旋風を起こしに行こうと思っておりますよ。
We are JABBERLOOP !!!
You are JABBERLOOPER !!!
まこと
攻め燃える『書』
ニューアルバム『攻め燃える』のトレーラー、見ていただけましたか?
いろんな意味で攻め燃えてるかんじで良いと思います。
あそこで使用されてる額縁に入った『攻め燃える』の『書』
実はあれ、僕が書いたものでーす。

僕は高校まで、トランペットと互角なかんじに熱を入れてたものが書道でありまして
書道を辞めてから10年以上
まさか、こんなことで真剣に書道しなくちゃいけなくなるなんて思いもせず。。
久しぶりに筆を握ったものの
しばらくは全然当時の感覚が戻らず、「無理だぁー書けないぃー」と嘆き続けること約10時間。。
軽く100枚くらいは真剣に練習しましたー。

当然、全盛期には及びませんが
僕なりの『攻め燃える』気持ちを込めたつもりでーす。
なお、この額縁はツアー中、ライブ会場に展示する予定。
あと、メンバーが書け書けと乗り気なので、
ひょっとしたら、、、ひょっとしたら、、、ライブ会場で、、、書い、、。
まこと
いろんな意味で攻め燃えてるかんじで良いと思います。
あそこで使用されてる額縁に入った『攻め燃える』の『書』
実はあれ、僕が書いたものでーす。

僕は高校まで、トランペットと互角なかんじに熱を入れてたものが書道でありまして
書道を辞めてから10年以上
まさか、こんなことで真剣に書道しなくちゃいけなくなるなんて思いもせず。。
久しぶりに筆を握ったものの
しばらくは全然当時の感覚が戻らず、「無理だぁー書けないぃー」と嘆き続けること約10時間。。
軽く100枚くらいは真剣に練習しましたー。

当然、全盛期には及びませんが
僕なりの『攻め燃える』気持ちを込めたつもりでーす。
なお、この額縁はツアー中、ライブ会場に展示する予定。
あと、メンバーが書け書けと乗り気なので、
ひょっとしたら、、、ひょっとしたら、、、ライブ会場で、、、書い、、。
まこと
iTunes
ゆうきです。
攻め燃えるトレーラー見た!?
まだの人は見た方がいいよ!
僕、思いっきりこけてるんだけど、
あれはガチでこけてて、全治一週間の打撲と自分で勝手に診断しましたよ。
で、iTunesで先行配信はじまったから、
待ちきれない人はサクっといっちゃってください、よろしく!
http://itunes.apple.com/jp/album/id391686514
ゆうき
攻め燃えるトレーラー見た!?
まだの人は見た方がいいよ!
僕、思いっきりこけてるんだけど、
あれはガチでこけてて、全治一週間の打撲と自分で勝手に診断しましたよ。
で、iTunesで先行配信はじまったから、
待ちきれない人はサクっといっちゃってください、よろしく!
http://itunes.apple.com/jp/album/id391686514
ゆうき
JABBERLOOPからのお知らせです。
え~~皆さん。
3rd Album 『攻め燃える』リリース日がせまってきました。
MySpaceでも全曲視聴始まってるので是非聴いてみてください。
http://www.myspace.com/jabberloop
ダイスケ
最近。
早起きです。
別に三文の徳があるわけでも無いが、早起きして外の空気を感じるのがホント、気持ちがいいです(笑)
ってか、ダイスケは何故に写真ではなく手書きのイラスト(しかもクオリティ高いし)にしたんだろうか、、見た時は本気でお茶を吹きそうになった…
(YOHEI)
別に三文の徳があるわけでも無いが、早起きして外の空気を感じるのがホント、気持ちがいいです(笑)
ってか、ダイスケは何故に写真ではなく手書きのイラスト(しかもクオリティ高いし)にしたんだろうか、、見た時は本気でお茶を吹きそうになった…
(YOHEI)
Michina & Tomo
ゆうきです。
前号のダイスケのイラストはアートだね。
あ、マイスペで「攻め燃える」試聴スタートだぜ!
チェックのこと!
http://www.myspace.com/jabberloop
来月、盟友前田智洋(Gu)が、Michina & Tomo としてパリから来日してツアーします!
その一本目の10月3日、モーションブルー横浜は”With JABBERLOOP”!!
http://www.motionblue.co.jp/schedule/detail.php?id=1263

彼は、ジャバが上京前、それもまだメル&マコが加入する更に前の時期、
サポートギタリストとして参加してくれてました。
と、更にその前から、彼のリーダーバンドで僕はベース弾きつつ、
それ以外も色々一緒にやりましたねー。
1stアルバム「Life」にも参加させて貰ってます。
一緒に音出すの凄い久しぶり!
どうなるかやってみないと分からないけど、そのスリルは楽しみだ!
きっとかっこよくなるぜ!
「Michina & Tomo」のライブだから、ジャバのレパートリーはやらない予定なんだけど、
ほんとどうなるか分からないので(笑)色々期待しててくださいなー!
ゆうき
前号のダイスケのイラストはアートだね。
あ、マイスペで「攻め燃える」試聴スタートだぜ!
チェックのこと!
http://www.myspace.com/jabberloop
来月、盟友前田智洋(Gu)が、Michina & Tomo としてパリから来日してツアーします!
その一本目の10月3日、モーションブルー横浜は”With JABBERLOOP”!!
http://www.motionblue.co.jp/schedule/detail.php?id=1263

彼は、ジャバが上京前、それもまだメル&マコが加入する更に前の時期、
サポートギタリストとして参加してくれてました。
と、更にその前から、彼のリーダーバンドで僕はベース弾きつつ、
それ以外も色々一緒にやりましたねー。
1stアルバム「Life」にも参加させて貰ってます。
一緒に音出すの凄い久しぶり!
どうなるかやってみないと分からないけど、そのスリルは楽しみだ!
きっとかっこよくなるぜ!
「Michina & Tomo」のライブだから、ジャバのレパートリーはやらない予定なんだけど、
ほんとどうなるか分からないので(笑)色々期待しててくださいなー!
ゆうき





