今日は新宿でロックするよー
今日はEtarnal Rock Cityというロックフェスで新宿loftです!
JABBERLOOPの出番は17:25から!
終わったら明日の広島フェスタデラマに直行するよー!!!
まこと
JABBERLOOPの出番は17:25から!
終わったら明日の広島フェスタデラマに直行するよー!!!
まこと
本日、広島FMに出演するよー!
どうも、まことです。
日付変わって今日、9/16(金)17:40から広島FMに電話出演するよー!
直前に迫った9/18出演のフェスタデラマの意気込みを東京から熱く語ります!!!
受信可能な地域の方はぜひ聞いてね!
ラジオで喋るっつーのに
喉に米粒が引っかかって取れない!
とか思ってたけど、、
これはもしや米粒ではないかもしれない、
と思い始めた。
寝ます。
まこと
日付変わって今日、9/16(金)17:40から広島FMに電話出演するよー!
直前に迫った9/18出演のフェスタデラマの意気込みを東京から熱く語ります!!!
受信可能な地域の方はぜひ聞いてね!
ラジオで喋るっつーのに
喉に米粒が引っかかって取れない!
とか思ってたけど、、
これはもしや米粒ではないかもしれない、
と思い始めた。
寝ます。
まこと
ゆうきのベース講座
ゆうきです。
そういや土曜、プラグでメルテンとDJ監督が始めたセッションイベントにダイスケと遊びに行ってきた!
あんな必死なメルテンは初めて見たってくらい右往左往してたな。笑
でも楽しかったぜー、なんだかんだで超盛況だったし!
ベーシスト6人ステージ上がって一曲やったり、、、。笑
ちょうどその日、同じくプラグ、デイタイムにギターの毎度おなじみ前田智洋のライブがあって、
それも良かったなー、
あいつほんといいギター弾くなー。
おなじみ、とかいいつつも彼はフランス在住だから、
ライブみたり、一緒にやったり、って俺達にとっても貴重な時間なんだよね。
写真とか全然なくてごめんよーぅ。
で、9月26日に、ワタクシ、ベース講座をいたします。
場所は築地!
問い合わせ先:
築地社会教育会館
中央区築地4-15-1
03-3542-4801
この日はよーへー(Dr)がサポートにまわってくれます。
ながた式ベースの秘密を実践交えてやりますよー。
興味のある方はドシドシ問い合わせてみてちょー!
17日から24日まで新宿、広島、京都、大阪、静岡、横浜、って、ライブぎっしりだぜ!
チェックしてー!
http://www.jabberloop.com/
ゆうき
そういや土曜、プラグでメルテンとDJ監督が始めたセッションイベントにダイスケと遊びに行ってきた!
あんな必死なメルテンは初めて見たってくらい右往左往してたな。笑
でも楽しかったぜー、なんだかんだで超盛況だったし!
ベーシスト6人ステージ上がって一曲やったり、、、。笑
ちょうどその日、同じくプラグ、デイタイムにギターの毎度おなじみ前田智洋のライブがあって、
それも良かったなー、
あいつほんといいギター弾くなー。
おなじみ、とかいいつつも彼はフランス在住だから、
ライブみたり、一緒にやったり、って俺達にとっても貴重な時間なんだよね。
写真とか全然なくてごめんよーぅ。
で、9月26日に、ワタクシ、ベース講座をいたします。
場所は築地!
問い合わせ先:
築地社会教育会館
中央区築地4-15-1
03-3542-4801
この日はよーへー(Dr)がサポートにまわってくれます。
ながた式ベースの秘密を実践交えてやりますよー。
興味のある方はドシドシ問い合わせてみてちょー!
17日から24日まで新宿、広島、京都、大阪、静岡、横浜、って、ライブぎっしりだぜ!
チェックしてー!
http://www.jabberloop.com/
ゆうき
ジャバもデコってみたら、、
今夜はこれで決まりっ!
みんなおいでー!
『COMA*』も『tetra+』も一緒さー!
2つともバンド名の最後がデコってあるね。
『JABBERLOOP?』
とかにしたら俄然インチキ臭くなるねw
たのしみー!
みんなよろしくー!
まこと
[代官山]Sorhythm@LOOP
2011.08.26(Fri)
【時間】OPEN 18:10 START 18:45
【会場】Live House LOOP 代官山
【料金】前売りチケット¥2,800 当日チケット¥3,300
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【LIVE】JABBERLOOP/COMA*/tetra+/and more
【 WEB予約 】 ※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号 /メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)
※ こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※ 携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、 ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
【チケットお問い合わせ】
Live House LOOP
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F
TEL:03-6277-5032
FAX:03-6277-5035
HP:http://www.live-loop.com/
みんなおいでー!
『COMA*』も『tetra+』も一緒さー!
2つともバンド名の最後がデコってあるね。
『JABBERLOOP?』
とかにしたら俄然インチキ臭くなるねw
たのしみー!
みんなよろしくー!
まこと
[代官山]Sorhythm@LOOP
2011.08.26(Fri)
【時間】OPEN 18:10 START 18:45
【会場】Live House LOOP 代官山
【料金】前売りチケット¥2,800 当日チケット¥3,300
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【LIVE】JABBERLOOP/COMA*/tetra+/and more
【 WEB予約 】 ※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号 /メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)
※ こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※ 携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、 ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
【チケットお問い合わせ】
Live House LOOP
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F
TEL:03-6277-5032
FAX:03-6277-5035
HP:http://www.live-loop.com/
"スクランブル"
久々登場しました。
メルテンです。
いつもお世話になってる渋谷PLUGさんにて、
ジャムセッションのイベントをやることになりました。
主催は、私とDJ監督くんです。
不定期開催でやろうと思ってるので2回目以降はまだ決まってませんが、
主に、同世代や若手のアーティスト達と一緒にシーンを盛り上げていけたらと思いやることになりました。
夜遅いですが是非遊びに来て下さい!
”スクランブル”
9/3(土)
@渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/top.html
open 24:00
start 25:00
close 5:00
entrance 2000yen(別途+1D)
パフォーマンスする方は 1000yen(別途+1D)
JABBERLOOPのMELTEN主催によるジャムセッションイベントがSHIBUYA PLUGでスタート!!
一夜限りの熱い夜を約束します!
以下、MELTENよりコメント。
-この度、DJ監督と共にPLUGでジャムセッッションイベントを主催することになりました。
ミュージシャンだったり、DJだったり、ダンサーだったり、
"スクランブル"は、そんなアーティスト達の交流の場になればと思ってます。
人の演奏聴いて刺激を受けたり、場数を踏んで経験値を上げたり、情報交換したり、ただ飲んだり、
それだけでも、充分意味のあることじゃないでしょうか。
そして、"スクランブル"は誰でも入りやすいセッションを心がけています。
「セッションなんてちょっと・・・。」と言う人こそ是非思い切って飛び入りに来て下さい。-
ホストメンバー:
Sax.近藤淳也 (FIRE HORNS)
Ba.TSUTAYA (JILTY SOUL)
Drs.伊藤隆郎 (TRI4TH)
Key.MELTEN (JABBERLOOP)
ホストDJ:監督
DJ:PAO(Routine Jazz、夜ジャズ)

メルテンです。
いつもお世話になってる渋谷PLUGさんにて、
ジャムセッションのイベントをやることになりました。
主催は、私とDJ監督くんです。
不定期開催でやろうと思ってるので2回目以降はまだ決まってませんが、
主に、同世代や若手のアーティスト達と一緒にシーンを盛り上げていけたらと思いやることになりました。
夜遅いですが是非遊びに来て下さい!
”スクランブル”
9/3(土)
@渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/top.html
open 24:00
start 25:00
close 5:00
entrance 2000yen(別途+1D)
パフォーマンスする方は 1000yen(別途+1D)
JABBERLOOPのMELTEN主催によるジャムセッションイベントがSHIBUYA PLUGでスタート!!
一夜限りの熱い夜を約束します!
以下、MELTENよりコメント。
-この度、DJ監督と共にPLUGでジャムセッッションイベントを主催することになりました。
ミュージシャンだったり、DJだったり、ダンサーだったり、
"スクランブル"は、そんなアーティスト達の交流の場になればと思ってます。
人の演奏聴いて刺激を受けたり、場数を踏んで経験値を上げたり、情報交換したり、ただ飲んだり、
それだけでも、充分意味のあることじゃないでしょうか。
そして、"スクランブル"は誰でも入りやすいセッションを心がけています。
「セッションなんてちょっと・・・。」と言う人こそ是非思い切って飛び入りに来て下さい。-
ホストメンバー:
Sax.近藤淳也 (FIRE HORNS)
Ba.TSUTAYA (JILTY SOUL)
Drs.伊藤隆郎 (TRI4TH)
Key.MELTEN (JABBERLOOP)
ホストDJ:監督
DJ:PAO(Routine Jazz、夜ジャズ)





