高千穂サルタフェスタ2023、ありがとうございました‼️ | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

高千穂サルタフェスタ2023、ありがとうございました‼️

8/20、高千穂、サルタフェスタ、無事に終了しました!!


お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

4年ぶりの開催を大成功させた実行委員のみなさんには心から感謝です!

JABBERLOOPの仲間、JABBERLOOPのステージにゲスト出演してくれたNOBUさん、森園愛さん、その他、たくさんのみなさん、本当にありがとうございました!






神がかり的な幸運で急きょ、代役を務めてくれたLiquid Stellaのドラムの近藤凛太朗くんにも大感謝!!
共演叶わなかった山近拓音くんともいつかやりたいです!




今回、初企画の高千穂スペシャル吹奏楽団は高千穂の学生たちと全国から集まった応募メンバーが素晴らしいフィナーレを飾ってくれました!





お忙しい中、特別指揮者を務めてくださった甲斐宗之高千穂町長にも感謝です!

故郷、高千穂に感謝!!
ありがとうございました!!






MAKOTO