武生東高校定演、ありがとう! | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

武生東高校定演、ありがとう!

福井、武生東高校定演、終了!


JABBERLOOPメドレーで共演しました


ジャバとしても初演奏でした



さすが名門校ですね、個々がしっかり楽器を鳴らしていて素晴らしい演奏でした


風紋やロミオとジュリエット、コパカバーナといった僕が学生の頃に好きだった曲も聴けて懐かしかったです


ジャバ単独ステージはJAZZ目線2を中心にやりました


吹奏楽のコンサートということでJABBERLOOP Ver.の宝島も、もちろんやりました


名曲はやはり盛り上がりますね 笑


武生東高校のみなさん

素晴らしい機会をどうもありがとうございました!


またいつか!


MAKOTO