スナック高千穂、ありがとう!! | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

スナック高千穂、ありがとう!!




7/15は僕の主催で地元高千穂PRイベント『スナック高千穂』でした!

たくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございましたー!!!

出演の三宅伸治さん、石塚英彦さん、Toshi Nagaiさん、JILLE、amour、そして我が仲間のJABBERLOOPには感謝してもしきれないくらい盛り上げてもらいました!

後援の高千穂町役場や東日本高千穂会(チーム高千穂)やばんば会、協賛していただいた高千穂酒造、神楽酒造、雲海酒造、姫泉酒造、そして会場のアークヒルズカフェなど数多くのみなさまに大変お世話になりました。

昨日までみんなが喜んでくれる姿を想像してひたすら準備してきましたが、たくさんの笑顔に囲まれて幸せでした!

大使就任がきっかけではあるものの、みんなと自分のかけがえのないルーツの事で地元の焼酎飲みながら楽しめたら!という思いで始めたこのイベント。

これまで楽しみに来てくれたみなさんのおかげでどんどん大きくなりました。

2020年は高千穂町100周年!

それまでにいつの日か、またスナック高千穂を企画できたらと思います!

ありがとうございましたー!