倉敷、大阪、神戸ありがとー!!! | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

倉敷、大阪、神戸ありがとー!!!

MAKOTOです!


先週末は倉敷、大阪、神戸と3日連続ライブでした!

来てくれたみんな、どうもありがとうございましたー!!!




ダーっと3日間の写真です!



倉敷!

JABBERLOOP初の岡山県でのライブ!

ということでまずは倉敷観光ね。

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


倉敷美観地区という昔の町並みを保存した観光地に行ってきましたよ!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


倉敷を堪能したのち、ライブであります!


前にもアップしたことあるけど

実はJABBERLOOPはステージに上がる直前、キャラに似合わず?

こんなベタなことをしています(笑)

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

本番に向けてスイッチ入るし

一致団結するかんじ、少し気恥ずかしいかんじも、、なかなかいいもんですよ(笑)

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


この日は地元のホーンインストバンド『BOOST』も出演!

打ち上げでは同じパート同士が隣り合って

楽器や練習、音楽の話でマニアックに盛り上がりました!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初めての土地にもかかわらず

岡山はもちろん、広島などからも僕らのライブを心待ちにしてくれていて

とっても盛り上がりました!

行って良かったー!(笑)

また必ず行きまーす!!!





翌日は大阪!

大阪に入ってすぐにみんなでたこ焼き。

ベタですねー。

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


大阪では『勝手にしやがれ』のメンバー参加の『THE ROMANTICK SIX』と

関西のインストバンド『plants dub sorted』とご一緒でした!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ライブ後はいつも来てくれるおなじみの方から初めての方まで

たくさんのジャバルーパーのみんなとお話できました!

リリースツアーでまた大阪、、、、

どうぞお楽しみに!!!





翌日は神戸!

盟友『K-106』のイベントで濃い空間、濃い時間を作ってまいりましたよ!

で、この日はサウンドチェックが早く終わったので

関西人ばかりですが、本番まで神戸観光。

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


南京町の中華街に着く前だけど

ダイスケおすすめの肉まんを。

美味し!




あれ?


メルテンがいない、、、、








いた!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



というわけで神戸@108『KのるつぼDX21』

JABBERLOOPライブスタートです!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今回の3日間のライブすべて、フロアの観客の熱さに伴って

なんだかリズム隊がすごくいいかんじに宇宙なグルーヴを繰り出してた。

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


僕らホーン隊もそんなリズム隊を刺激してるし、フロアも刺激してるし

みんなも僕らを刺激してくれてるし

すべてが刺激し合って昇りつめていくかんじが、、

それはもう、たまりませんー!


$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba





イベントのフィナーレは、この日出演の

K-106、志磨参兄弟、ソウルストーン&Co.、HONDENA、そしてJABBERLOOPが入り乱れての

大セッション!!!

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


あー、楽しかったー!!!






というわけで、

3日間、倉敷、大阪、神戸

みんなありがとうございました!!!

また行きまーす!!!



ニューアルバム『5』のリリースツアーもよろしくお願いしまーす!!!