野宮真貴さん デビュー30周年ライブ! | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

野宮真貴さん デビュー30周年ライブ!

どうも!

お久しぶりのYOHEIです☆

SYNCHRONICITY'12に来てくれたみなさん、ど~もありがとう!

楽しかったね~^^

え~っと、実はシンクロの次の日こんなんやってました!事後報告w

3/19に渋谷O-EASTで行われた

『野宮真貴 30周年記念ライヴ "30"』にドラマーとして参加させて頂きました!

こんなお祝いのLIVEにメンバーとして呼んで頂けるなんて本当に感謝の気持ちで一杯です!

ジャバは今年でデビュー5周年ですが、野宮さんはデビュー30周年、
渋谷系と呼ばれる一つの文化を築き上げたパイオニアなわけですよ。。

でもね、ジャバもそんな存在になれると俺は勝手に思っています!

今回のバンドメンバーは中塚武氏のキャスティングで ドラム、俺(JABBERLOOP)、パーカッション松岡 “matzz” 高廣さん(quasimode)、ギター奥田健介さん(NONA REEVES)、ベース石垣健太郎さん(QYPTHONE)、トランペット茅野嘉亮さん、トロンボーン五十嵐誠さん、サックス石川周之介さん

って言う豪華メンバー!

しかも!ゲストには鈴木慶一さん、雅-MIYAVI-さん、カジヒデキさん、ヒャダインさん、ピチカート時代からのギタリストブラボー小松さん!

もーね、本当に演奏中、夢見てるみたいな感覚でした。

お客さんの笑顔も良かったなぁ~☆

でっ!そんな夢みたいなLIVEに来れなかったあなた!

見るチャンスがあります!

WOWOW ミュージックスタイルJAPAN 野宮真貴 
2012年4月15日(日)23:00~
詳しくはナタリーにも載ってます!
http://natalie.mu/music/news/66535

是非チェックしてみてください☆

野宮さんと俺♡

photo:01



YOHEI