ストックマン | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ストックマン

どうもダイスケです。

たまには、日常の事なんか書いて見ようかなと思い、自宅を探索してみました。



とりあえず↓↓この写真見てください
photo:01



THE買い置きです‼
次から次に
出てくるわ出てくるわ、ちょっとした店先のようです。


箱ティッシュ×16箱
トイレットペーパー×42個
歯磨き粉×4個
洗顔料×4個
シャンプー×6個
コンディショナー×1個
洗剤×3個
風呂用洗剤×2個
ボディーソープ×2個
漂白剤×3個

ちなみにこれ全部未開封なんです。
僕、消耗品が少なくなると不安で不安でたまらなくなり、街角で見かける度に買ってしまいます。

写真は風呂周りだけなのですが、台所も同じ様に買い置きで溢れてます。
油、醤油、塩、砂糖、日本酒、缶詰各種、コーラ、などなど、日持ちする物は、だいたい3個づつストックしてます。






これって異常なのでしょうか?







PS.
とりあえず今の心配事はコンディショナーが一個しかない事です。