アトリエ。 | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アトリエ。

今日はミーティングとニコ生の間の時間で天野弓彦さんのアトリエに行って来ました!

アトリエに?

そうなんですw

アトリエになんです!

バスドラのフロントベッドに画を描いてもらってるんですよー!(笑)

3/2に発売されるスクエニのコンピレーションアルバム『moreSQ』のリリースに合わせて天野弓彦さんに描いてもらいたかったんですよー!

弓彦さんのお父様はFFシリーズで有名な天野喜孝さんなんですよね(笑)

FF繋がり的な、、、w

青木カレンさんのリリパでバックをJABBERLOOPでやったんですが、その時、LIVE会場を素晴らしい画で包んでくれてたいたのが弓彦さん。

んで、それ以来のお知り合いで…あの頃が懐かしいw

あ、なんか説明が長くなってしまいますね…

今日は途中経過を見せてもらいに行って来たんですが…この段階で完成が凄いものになる予感…ドキドキ、ワクワク…


photo:01


作業中!!!!!!!

BGMはJABBERLOOPを聴いてくれてました!

弓彦さん曰く、聴きながらだとイメージが膨らむのだそうです…

いつか、LIVEペイントでご一緒したいですねぇ~!



photo:02


まだ途中ですが…あ、画を持ってるのが弓彦氏!

3/8のLIVEにお披露目しちゃうので、皆さんお楽しみに~!



天野弓彦さん-HP
http://www.yumihikoamano.com/




あ、あと…


今日、ニコ生見てくれた皆さんありがとうでした…これからなるべく定期的にやるのでヨロシクお願いしまーす!



(YOHEI)