好きな芸能人をカミングアウトしてみる。 | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

好きな芸能人をカミングアウトしてみる。

あけましておめでとうございます。

メルテンだ!

今月はちょうど良い忙しさです。

人は、忙しいのは良いことと言いますが、忙しすぎないことが、自分にとっては良いことだと思います。


この年始を利用して、録画してた前のクールのドラマ「SPEC」をいっきに見ました。

前から主演の戸田恵梨香さんのファンだったんですが、このドラマを見てたら、何か役者としてすごいなと思いました。

彼女と同年代の女優さんいっぱいいますが、ああいう特殊な役をごく自然にこなせる人はそういないと思いました。

そろそろ寝よかな。

今年もよろしくお願いします。