また攻めたアルバムタイトル | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

また攻めたアルバムタイトル


ジャバの情報たーくさんあがって、

みんなー、しっかりつ着いて来てねー!(叫び)


SOFT LIPAとのコラボアルバム、12/4発売よ!

ペース、早いよね?(笑)

もう出るの?ってかんじで

僕もビックリよ(笑)


youtubeでもガンガンあがってたけど

この夏は『攻め燃える』と、この『経典!』

2つのアルバム制作でてんやわんや攻め燃えてた記憶しかないです(笑)


聴いてもらったらわかると思うけど

『攻め燃える』とはまた違ったジャバ節が満載のアルバムよ。

中国語ラップは英語や日本語とはまた違う

音、リズムの面白さがあって不思議。


そう、それとアルバムタイトルの

『経典!』

文字だけ見たら、ジャバの教えでも説いてありそうな

実に怪しいかんじ、、、

攻めてるねー(笑)


けど、これは中国語表記で

意味は『クラシック』や『古典』みたいなことなのね。




あと、このアルバムから今CMでも宣伝してる

『ウイニングイレヴン2011』収録曲に採用されたり

日本盤のみボーナストラックで

豪華リミキサー陣が参加してくれてます。



このご時世にこんなにCDリリースラッシュできるなんて

僕らとっても幸せ者。

それはジャバルーパーのみんなが応援し、喜んでくれ、実際に買ってくれてるから成り立ってるわけね。

支えてくれるスタッフにも感謝。



今後もジャバの攻め燃え方に乞うご期待!






MAKOTO