攻め燃えすぎ | JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

攻め燃えすぎ

Tシャツ、どれもいいかんじでしょ?

ツアー中はずっと売っているのでみんなお楽しみに!



昨日はリハ後、とある方の引っ越しのお手伝いにメンバーで出かけた。


ジャバの機材の搬入搬出で鍛えたチームワークはなかなかのもので

正直これでも食えるのではないか?という素晴らしい動き。



引っ越し後はペコペコになったお腹を満たしに焼肉へ。


ツアー先での暴飲暴食に備え、地味にダイエット中だった僕ですが

焼肉を目の前に、無理だった。。。  めちゃ喰ってしまった。。



twitterに載せたら

「攻め燃えすぎ!」と反響のあった写真を公開します。

$JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ちなみに炎の向こうにいるのはヨウヘイ。



いまだ、大人に肉を焼けない、攻め燃やすジャバでした。







まこと