初ブログ!!
なんとなく始めてしまった![]()
基本的にはこれからの就活のことと12月のアメリカ横断のことを書こうと思う!
てか、キーボード打っても文字が出なかったりしてスゲーいらいらする![]()
これってみんなそうなのかな??
簡単な自己紹介すると川崎出身 22歳 大学留年して来年から就活本番!
それに伴って12月には就活のネタ作りというとても安易な理由でアメリカを横断してしまおうという
普通の学生です![]()
このブログが本になって一攫千金などとも考えています![]()
今は台風による風と部屋で目撃したゴキブリに怯えながらブログ。
あ~ゴキブリのせいで部屋の掃除もできない![]()