ういっす。
これから高校の先輩とサシ飲み!
OBでサッカー部の練習来てたんだけど、毎回練習きて大汗かきの俺を見ると腹を抱えて笑い、デブ!デブ!と爆笑。しかし、とてもお世話になった人だ。
年上との初サシ。
負けねぇ!!
これから高校の先輩とサシ飲み!
OBでサッカー部の練習来てたんだけど、毎回練習きて大汗かきの俺を見ると腹を抱えて笑い、デブ!デブ!と爆笑。しかし、とてもお世話になった人だ。
年上との初サシ。
負けねぇ!!
おは~!!
つーか部屋の改装も終わり、ベッドで本読んだりしながら寝ちゃったりできるようにしたんだ。
早速居酒屋でのバイトから帰って、次の日学校もあるから買ったばかりの毎日が冒険を読んで寝ようかな。。と
読み始めるとNON STOP
4時間ぶっ通し![]()
チョーおもしれぇ![]()
のでもう一度紹介します!