昨日は朝からカルボの試合だったわけだが、いくつか反省点を残した。
何が自分に足りないかといえば、積極的に物事に参加すること。そして、自分の意見をはっきり言うこと。
昨日特に感じた。
昨日の試合は3-1で勝利!!だが自分はおとといの試合での怪我を中途半端にキャプテンに伝えてしまったため試合には出れなかった。
というかカルボに入ってから、なかなか試合にでれない。。
社会人サッカーなので上手な人が必ず試合にでるわけじゃないが、もっとチームに必要な選手になりたい。
次の試合は今週日曜!決勝!!試合でれるかわからんが優勝したいぜ!!
