ご報告☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


かなりお久しぶりです。

前回のムニじーちゃんのあの記事でしたね…
実は、あのあと11/28にムニじーちゃん旅立ちました天使
ずーっと少し不自由ながらもマイペースに頑張ってくれていたんですが、亡くなる3日前の朝方に様子がおかしくなり、昼間にいつもの病院へ行ったんですが多臓器不全…

土日だったためお世話も出来て、月曜日の朝には、ビックリする位動いてて、仕事が休めないため家族にみてもらい。帰宅してからもお水を少し飲んでくれたりしました。がムニじーご飯の支度やお話しながらお世話をしてたんですが反応が少しずつ…静かな旅立でした。
帰りを待っててくれました。
もっともっとお世話させてくれていーのになぁ。

我が家で一番のご長寿さん✨
手のかからない本当に良い子で皆に優しく、兄達想い。新入りの教育係で厳しくも優しいので本当に兄弟皆が大大大好きお願い

ムニさん!!私も大好きだーー!!!!
我が家に来てくれて一緒に日々を過ごしてくれてありがとうーーー!!!!!!
ムニさんきっとあちらでも人気者おねがい

生前可愛がっていただきありがとうごさいましたニコニコ


マチュ色々ありましてご報告が遅くなりました汗うさぎやっと少し落ち着いてきましたが、とりあえず今年は、バタバタしそうです。
たまーに現れますのでよろしくです。

あっ!この方も元気ですウインク


お読みいただきありがとうございます!!