連休中④&6ヵ月☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


即位の儀式、13 時からかぁと思ってたのにそこだけ買い物に行ってしったマチュですガーン気付いたら車でお帰り中の映像でした🚔🚘🚔🚘🚔



さて~連休中…ずーっとお出掛けしてたわけじゃないんですてへぺろお天気もあまり良くなかったりしたのでお家でboy'sとまったりしたりしてましたニコニコ

そんなある日、思い立ったら…コストコへ車



豆乳飲料は、マチュのです(*´艸`*)美味しいんですよね~音符
今回は、時間が無かったのでパパっと買い物して帰宅しました爆笑



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




ラテ6ヶ月になりました~(*´▽`*)ノ
噛んでも甘噛みで痛くなく、最近は、落ち着いて甘えれる様になってきました照れ

ラテ←  →ウシ

ウシくんと同じ位の長さになってきました音符体は、まだまだBABYですお願い
こう見ると成長はやっびっくりてなります笑い泣き

どこまで大きくなるかなぁ~キラキラキラキラ楽しみです爆笑



お読みいただきありがとうございます!!