2020年の都市対抗野球大会が決定しましたね!!

社会人野球ファンの皆さんは安心や喜びにあふれているかと思います^^

 

開催と決まり、今からワクワクしています♪

無事に開催されることをただただ願い、今回は昨年の都市対応の振り返り(チームマスコット編)をします。

 

昨年の都市対抗では、新しい試みとして

#都市対抗野球を支える美女達 というハッシュタグをつけて

Twitterで各チームのチームマスコットを紹介していました。

 

その際に紹介させていただいたチームマスコット数名を改めてご紹介しますね。

 

 

☆NTT西日本野球部のチームマスコット 北村優さん

名古屋勤務の北村さん、

都市対抗野球中も仕事があるため、試合の日は毎回名古屋から応援に駆け付けたんだとか!!

普段は回線などの営業をしています。

 

☆ヤマハのチームマスコット 間宮優梨奈さん

リクエストも多く何度も何度もお写真をお願いしましたが、

毎回快く引き受けてくださりました。

製造の仕事をしていて楽器を作っているそうです。

 

 

 

☆宮崎梅田学園のチームマスコット 末原有沙さん

2019年に都市対抗野球初出場のチーム!

そんな記念すべき年のチームマスコットとなった末原さんは

普段は受け付け業務をされています。

 

 

 

☆JR 四国野球部のチームマスコット 高井麻理子さん

多くのチームは1年でチームマスコットを別の方にすることが多いですが、

高井さんは2018年、2019年と2年連続でチームマスコットを務めました。

普段は営業部の事務職をしています。

いつも終始笑顔で対応してくださるのでとても印象深いです^^

 

 

 

☆JR東日本のチームマスコット  小林藍美さん

ネイルもJR東日本のチームカラーに揃えて、ユニフォームともバッチリです☆

とてもお洒落な小林さん、

なんと普段は車掌さんをしているそうです!!

 

 

 

他のチームマスコットさんも皆さん素敵な方ばかりだったので

2020年のチームマスコットさんにお会いできるのが

都市対抗野球の一つの楽しみだったりします♪

 

2019年チームマスコットの記事は過去にコラムにしています。

今回紹介していない方も載っているので

是非チェックしてくださいね^^

 

↓↓

 

2019年都市対抗野球チームマスコットコラム