日本野球連盟公式サポーターの豊島わかなです⚾️


※今年はメンバー全員で撮影した写真がないので、前回集まった時(と言っても3月上旬なんですが…)の写真ですアセアセ



今日は、私の食欲と選手が毎日どんなものを食べているのか知りたい!という興味からスタートした"チカラめし"コラムの裏側をご紹介しますナイフとフォーク

こちらのコラムは、現在新型コロナウイルスの影響で中断していますが、状況が落ち着き次第、また取材に行きたいです。

どこのチカラめしも美味しいのですが、中でも印象に残ってる取材は、1月にうかがった東芝野球部です。


noteにて、こぼれ話をまとめています。

下矢印 

スポナビにてコラム連載中です|豊島わかな|note日本野球連盟公式サポーター通信 第5回目が配信されました。 (タイトル長い気がするのは私だけ?笑) 今回は、東芝野球部合宿所のチカラめしを紹介しています。 このチカラめし取材は、楽しい!の一言につきます。 選手たちの"素"を知ることもできるし、何より日々チームを支える裏方の皆さんの思いが温かいんです。 文章構成上、泣くなくカットせざるを得ない話や写真もありますが、なるべく多くの情報を伝えたくて、コラムとは別でこぼれ話をTwitterやYouTubeでも情報公開しています。 Twitter YouTube コラムと合わせて、ご覧くださいね。 ちなみに写真にチラッと写リンクnote(ノート)

 


まろやかでクセのない、食べやすい酸辣湯麺にすっかりハマり、最近は家でも真似っこして作っていますニコニコ



選手の素顔だけでなく、陰ながらチームを支える方々の愛情にも注目してくださいキラキラ



まだまだ外出に制限のある日が続きますが、社会人野球も少しずつ日常を取り戻しつつあります。
いよいよOP戦も再スタートし、ここから都市対抗に向けてワクワクしますね!

(OP戦は無観客開催のチームも多々あります。ご確認の上、足を運ぶようお願い致します。また観戦の際は、JABAの感染症対策に沿った正しい観戦マナーに努めるよう何卒宜しくお願い致します。詳しくは日本野球連盟公式HPをご覧ください)

それではまたほっこり