_(:3 」∠)_ぐでー、、、、こんちわJABです土曜日なのに仕事ですやる気なんか欠片も出ませんだるーい

 

w

 

 

 

( ˘ω˘ )さて、ドラクエ3のリメイクが確か11月14日に発売と言うことですが皆さんはどうですかね?買いますか?様子見ますか?買いませんか?

 

 

٩( ''ω'' )وとりあえず僕は買う予定です値段がちょっと高めの7800円でしたかね、パッケージではなくてDL版をPS4で買おうと思っています、DL版の方が気軽に遊べるからねー

 

新職業や新要素、グラフィックもパワーアップとスクエニの頑張りに少し応援の意味も込めて購入

 

ドラクエ1&2のHD2Dにも期待したいところ、これで売り上げが見込めれば天空シリーズのリメイクもあるかもしれません

 

 

今はウィザードリィリメイクを毎日1時間か2時間ほどチマチマと9階を散策して武器や防具を整えているところです、ウィザードリィ1は元々そんなにボリュームのあるゲームではないのでじっくりと楽しみますよ、ワードナーなんて倒そうと思えばすぐですからねwまぁ倒してアミュレットを手に入れてからは散策三昧ですがどちらにしてもダンジョンは10階までしかありませんからなー、、、続編もリメイクしてくれませんかねw

 

 

そんな感じでドラクエ3もたらたらと遊ぶ予定なので発売日を楽しみにしつつ

 

 

(´・ω・)ノシんじゃまたねん