身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*'ω'*)何もできることはありませんな
 
 
以上
 
 
閉廷
 
 
 
 
(*´з`)どもJABです
 
 
 
最近やたらと「あのswitchが99円で手に入る!!」なんて広告や動画よく見かけますが、、、
 
 
ほんまかいなw
 
 
どーなってんだよw
 
 
 
 
このクソ怪しい中華通販サイトで実際に買った人が居たようです
 
 
 
 
 
 
送られてきたのが
 
 
 
 
 
 
(;^ω^)なんだこれ?多分スイッチを入れると白い部分がLEDで光るNINTENDO SWITCH、、、ウケたw
 
これはまた凄いなw
 
 
確かにスイッチだけどさーw
 
 
違うだろこれw
 
 
画像と全然違うやんけw
 
 
これって任天堂に怒られないのかw
 
 
 
(´・ω・`)でも99円ならちょっと欲しいな、、、まぁ個人情報抜かれそうだから買わないけど
 
 
 
まぁこんな感じなんで欲しい人は探して買ってみてください
 
 
 
どーなっても責任は取らないけどw
 
 
 
 
 
 
(´・ω・)ノシんじゃまたねん