もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本一ソフトから来る暑中見舞いのハガキかな
 
(*'ω'*)毎年贈ってくれるから楽しみなんだよね
 
 
 
さて、いよいよ夏が来るわけですが
 
春アニメで楽しかったのって皆さんは何がありましたかね?
 

 

 

 

僕はこのすば3期と

 

 

 

月が導く異世界道中記 第二幕 第2クール

 

 

(*'ω'*)この二つですね、どちらも異世界ものですわw

 

(´・ω・)もう「ISEKAI」は「HENTAI」や「OTAKU」と同じく世界共通認識されたくらいですからね、、、another worldではなくISEKAIですよ、もう笑うしかないねw

 

 

夏の注目アニメは、、、

 

 

 

俺は全てをパリィする

 

 

ハズレ枠の状態異常スキルで最恐になった俺がすべてを蹂躙するまで

 

この二つかな?

 

ハズレ枠は原作もコミックも買って読んでいます

 

いつもギリギリの緊張感のある戦闘シーンが楽しみですね

 

アニメではどこまでやってくれるんだろう

 

まだ続いている作品ですからねー

 

人類最強との闘いあたりまでかなー

 

 

 

まぁ今日はこんなところで

 

 

(´・ω・)ノシんじゃまたねん