そう言えばこのあいだ描いた傘は紫だったわw

 

 

(*´з`)なんか滋賀県面白いことになっているなw

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)なんか団塊の世代やバブルの頃にニュータウンを作ろうとして何らかの理由で中断されてゴーストタウンどころか結構酷い空き地の状態で放置されているらしい、、、でも中には少し住んでいる人もいるんだよね

 

動画を見るとなんというか凄みを感じる

 

 

開発途中のニュータウン

 

メガソーラーとかの建設で山を切り開いて森林破壊するならこういうところを有効活用できない物なんですかね?

 

動画を見ていてそう思いました

 

なかなか面白いのでよかったら見てくださいませ

 

 

 

(´・ω・)ノシんじゃまたねん