あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんばんわJABです(*´з`)日記とかは普段はブログがそんな感じですよね
 
でも一応持っているんですよ
 
(´・ω・`)入院用
 
w
 
 
入院している間とかってほんと暇なんです
 
しかも代わり映えしない日々
 
ぼんやりしているとその日が終わる感じ
 
なので日記にその日に食べた食事の内容とか検査の内容とか時間と共に書き記していく日記があるとなんとなく
 
「あーあの時はこんな事あったなー」とか「あの検査は水曜日だったか、今度は明後日かな」とか振り返りと
 
暇つぶしになるんですねw
 
病室で代わり映えのない日々を送るからこその日記
 
(*´з`)これから入院するかもしれないそこのあなた、その時は病院の売店でメモ帳かノートを買って日記代わりにしてその日にあったことを書くといいですぞ
 
 
(´・ω・)ノシんじゃまたねん