百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いです
 
今まで一度も無いです
 
ええ無いですね
 
 
さっぱりわかりません
 
 
以上
 
 
 
(*´з`)こんばんワッフルJABです今日もウィザードリィリメイクの話
 
やはりウィザードリィと言えばキャラメイク
 
初代ウィザードリィ辺りは基本的にキャラクター名と種族とパラメーターの数値のみで創られたキャラクターについていろいろと想像で補って自分設定で楽しむってもんでした
 
(*'ω'*)僕はねw他の人は知りません
 
それでもいろいろと想像しながら楽しんでいた人は多いはず
 
だからほとんどストーリー的なものがないこのゲームにオリジナルストーリーの書籍や漫画が沢山出ている
 
この辺りはテーブルトークRPGをPCで遊ぼうという開発者の狙いがプレイヤーに伝わってそれ故に長く愛される名作となっているわけで
 
 
うん
 
 
何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
このポリコレ配慮されたと思われるキャラ絵が邪魔w
 
いやね、簡単に言うと愛着湧きそうもないイラストしかないんですよw
 
 
なーんでこの人口がゆがんでいるの?w
 
 
おばちゃんだれやw
 
 
ほんと使いたい画像がないなー
 
 
 
 
すまん、俺のエルフを返してくれ(´Д⊂ヽこれが一番まともなんだよ
 
金髪碧眼美人よこせよw美貌のエルフはどこ行った!!!
 
 
(´Д⊂ヽきっついわー
 
 
(´・ω・`)ほかの画像はホントもう何と言うか
 
 
下町のおばちゃんとおじさんしかいないw
 
 
 
なんだかなーw
 
 
うーん
 
 
キャラ絵を追加DLCで出してくれんかなー
 
好みの絵柄なら課金してもいいからなんとかしてくれw
 
 
 
それではまた次回ですノシ