自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)うーん、、、小学3年くらいには乗っていたな
 
 
 
(*'ω'*)と言うわけでみんな大好きアーケードアーカイブスが10周年400タイトル突破と言うことでナムコとネオジオのタイトル各5本の合計10本のセールを毎週やっていて第一弾は普通にPS4とswitchで販売されていましたが第二弾はセールのタイミングの関係でswitchのみ先行で配信されていました
 
で、今週はswitchで第3弾10本セールが始まりましてPS4はどうなったか?
 
(´・ω・`)、、、いきなり第3弾?第2弾のセールはどうなったの???
 
これにはちょっとした罠がありまして
 
 
 
 
 
今回のスペシャルセールでは第3弾しか表示されませんが
 
 
この端っこのすべてのセールから確認すると第二弾のセール品が確認できます
 
(´・ω・`)なんでこんなことになっているのかねぇ
 
 
気が付かなかったら買い逃すところだったよこの野郎w
 
(*'ω'*)アーケードアーカイブスはなかなかセールにならないのでこういうチャンスは逃したくないわけですよね
 
今回は12本購入しました、これで170本超えですか、、、まだまだですなw
 
 
(*´з`)とりあえずドルアーガーの塔をプレイしました、ヒント機能があるので宝箱の出現方法や全体マップの表示など遊びやすくなっていていいですねぇ
 
このゲームはヒント無しではかなりきついゲームですからねw
 
 
 
それではまた次回ですノシ