シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もちろんダブルクリーム派ですw
 
 
 
 
(*´з`)ちゅーわけでこんばんわJABです
 
なんか久しぶりにゲーム記事っぽいのを書きつつダラダラやっていましたが
 
 
ちょっとまた駿河屋に行ってきたんですよ
 
 
そこでこいつを買ってきました
 
 
懐かしいですねー
 
 
ライトボーイ ポケット
 
(*'ω'*)どういうやつかと言うと
 
 
 
こんな風にゲームボーイポケットに取り付ける灯り+拡大鏡みたいなやつで
 
 
 
 
まぁ暗いところとか寝転がってもゲームボーイで遊べるやつなんですわ
 
撮影なんでアレですが実際見るとこの拡大鏡いっぱいに画面が広がって見えます
 
 
実際使ってみてどうだったかと言うと、、、、
 
 
(;^ω^)まぁ微妙でしたねwほとんどジョークグッズに近い物でしょうね
 
ゲームボーイが発売されたころはよくこういった変な周辺機器が発売されていたんですよ
 
 
ゲームボーイ本体を丸ごとケースに入れてLSIゲームの様に遊ぶ周辺機器なんかもコナミから出ていて当時もそれを買って「微妙だな」とか思っていたのを思い出しました
 
 
たたむとこんな感じになります
 
うん
 
 
やっぱり邪魔だわw
 
 
もう外して倉庫行w
 
 
 
(*´з`)こういう変な出会いがあるの駿河屋の醍醐味ってやつなんで
 
 
それではまた次回ですノシ