健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
塩分量かなー(*´з`)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんわ町長代理のイーシャです
 
3か月前に遺跡に行ったきり戻らない父の代わりに街の復興のために冒険者たちから税を搾取するのが使命ですわ
 
どうせあいつらお金を持ったって全部飲んでしまうんだから少しでも街の役に立つ方がいいでしょ?
 
そうですわよねーw
 
 
と言うわでCJ達が雪山の氷の塊を壊すのに手を貸してくれと言うので、、、
 
 
その代償に納税額を30%から60%にしてやりましたわー
 
 
これでまたガッポガッポですわーwww
 
 
 
え、、、あれは父様?
 
 
 
父様、、、なんですのその変な踊りは、、、なんですのその聞いたことのない言葉は、、、
 
 
父様!!
 
父様!!
 
 
行ってしまわれた、、、邪魔をしてきたゴーレムは倒しましたが、、、
 
 
そのすきに父様は、、、
 
 
 
 
貴方たち、、、
 
お願いがあります
 
 
私も同行させてください、、、父様を連れ戻したいのです
 
あ、納税額は30%に戻しますわ
 
 
 
おいおいマジか、、、あの銭ゲバの町長代理が????税を減らすとか????
 
 
 
失礼ですわね!!!私は銭ゲバでも業突く張りでもありませんわ!!
 
 
ほんとにもう、、、、次回予告ですわ
 
 
次回!!古の魔導師!!
 
父様どうしてしまったのかしら、、、