普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)ズボン派、、、スカートなんてはくわけないだろキル太君じゃあるまいし
 
 
w
 
 
 
(*´з`)こんばんわJABです今回はファミコンのカセットですー
 
まぁ1つしか買っていませんが
 
 
うる星やつら ラムのウエディングベル  税込み1650円
 
(*'ω'*)ブックオフで買ってきました、このゲーム今まで買ったことなかったので初入手です
 
 
(*´з`)ファミコンで頑張ってラムちゃん書いてますな
 
 
(*´з`)なんか燃える学校から逃げるのに変なやつらが邪魔してくるゲームなんですが
 
(´・ω・`)めっちゃむずいなこれ全然先に進めんぞ
 
元のゲームはももこ120%でしたっけねぇ、こんなに難しいとは知らなかったw
 
 
ゲーム中はラムのラブソングがBGMで流れていて楽しいんですけどね、、、
 
 
と言うわけでGWに買ったゲームは以上になります
 
 
それではまた次回ですノシ