お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)好きですねー最近食べてないけど
 
 
 
 
 
(*´з`)ちゅーわけで大須商店街で買ってきたPCエンジンのHuカードたちですー
 
 
 
R-TYPEⅡ2728円
 
これってR-TYPEⅠのクリア後のパスワード無いと装備ゼロから始まるんでしたねwいやーきついきついwww
 
 
キックボール 1078円
 
昔のテレビでやっていたサッカーとベースボールを混ぜ合わせたスポーツのゲームですな
 
ピッチャーが転がすボールを助走をつけて走って蹴っ飛ばして塁を進めるってやつで、この助走をつけて蹴るのがなかなかタイミング合わせづらい
 
それでも登場キャラクターに改造町人シュビビンマンや超兄貴のキャラクターたちが出てきて楽しめました
 
 
アウトライブ 1408円
 
SF 3DダンジョンRPGですね、サンソフトの技術力の高さを見せつけるゲームであのファンタシスター1の3Dダンジョンのように背景がぬるぬる動いて気持ちがいいです、細かな設定もSFロボットアニメーション的になっていて久しぶりに楽しませてもらいました
 
 
ちなみにセーブはパスワードw
 
BEBALL 1078円
 
ゲーム的には倉庫番の亜種、決められた色の場所に様々な色のボールを押して置いていくゲームで本家倉庫番と違って引っ張ることもできて難易度が低いかと思わせておいて倉庫番にはいない敵が出てくるのでそこそこの難易度
 
これは結構楽しめますよ
 
 
わいわい麻雀 418円
 
今回一番安いけどオーソドックスに普通に楽しめる二人打ち麻雀
 
初級中級上級と対戦相手が選べてなかには有名スポーツ選手や芸能人に似た対戦相手が選べたりします
面白いところは神様がアドバイスをくれたり相手の上り手を予測してくれたりするところですかねー
 
値段の割に楽しめますよ
 
ワラビー 1900円
 
(;^ω^)このゲームだけ起動チェックしただけで遊んでいませんがまぁ多分カンガルーのレースなんだろうなと思いますw
 
 
 
(*'ω'*)こんな感じでPCEのゲームを買ってきて楽しんでいました
 
このHuカードってケース無しだとかさばらなくてほんといいよねーw
 
 
それではまた次回ですノシ