好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)ファミコロの昔の奴
 
昔のファミコロは今のとは違ってパン粉がザクザクで美味しかったんだよなー
 
 
 
(*´з`)こんばんわJABです
 
 
今日はちょっとね日進市に去年の11月に出来たばかりの駿河屋さんに行ってきました
 
三洋堂の2階にあって広さは結構ありましたね
 
レトロゲームの数もそこそこあって見ていて楽しかったです
 
 
そこで見つけたのがこれ
 
 
DSのコナミアーケードコレクション  このサイズでアーケードゲームが15本も入っているいかした奴
 
これ前から欲しかったんですがなかなかお目にかかれず、、、と思っていたらこの店舗に3つありまして苦笑いw
 
お値段6600円でしたが迷わずに購入
 
 
中身も完品で良かったです(*'ω'*)
 
まぁ縦画面のゲームを遊ぶと画面が縦に潰れていてツインビーなんかはファミコン版かと思いましたがゲームごとに画面設定できるので問題ないかもですがあの画面で縦画面は見づらいw
 
懐かしい当時の資料や音楽を聴くモードもあってかなり充実した内容でした
 
 
 
スーパーファミコンではこれ ニチブツアーケードクラッシックス  1400円
 
シューティングゲームのムーンクレスタ、アクションゲームのクレイジークライマー、パズルアクションのフリスキートムの3本が楽しめるやつでこれも良かったですねー
 
久しぶりのムーンクレスタ、楽しませていただきました
 
(∩´∀`)∩レトロゲームに浸れるお買い物が出来て大満足でした
 
 
それではまた次回ですノシ