(*´з`)どもJABですこんばんワッフル

 

今日は大須商店街へ行ってレトロゲームを漁ってきまして、、、ゲームボーイとPCエンジンのゲームを全部で12本購入しました

 

 

そのうちの1本がこのタイトーバラエティパックななんですよ

 

5600円とそこそこお高いゲームなんですがこれ欲しかったんですよね

 

 

収録ゲームはこちら

 

 

 

バブルボブル

 

 

エレベーターアクション

 

 

チェイスHQ

 

 

サーガイア

 

 

この4本でサーガイアはゲームボーイ版ダライアスのことなんですね

 

 

 

曲がすげーいいんですよ

 

ゲームもモノクロゲームボーイでここまでやるかと言う良い出来です

 

 

(*'ω'*)switchにも移植されています、DLで買えば500円なんですけどね

 

やっぱり実機で遊びたいじゃないですかー

 

 

サーガイアは単品でも5000円以上しますし

 

(*´з`)このタイトーバラエティパックの方が断然お得、、、それでも高いけどw

 

 

(;^ω^)バブルボブルをやったんですがゲームボーイって画面が狭いから元々1画面アクションが4方向にスクロールする形になって敵の位置が分かりづらかったりしますがそれでもゲームボーイで良くここまで出来たなと感心する完成度の高さと曲の良さで驚きました

 

 

 

ゲームボーイのゲームって楽しいねーw

 

 

まだまだ買ってありますがまた次回と言うことで

 

 

ではではノシ