初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(´・ω・`)そんなもん記憶にないわ
 
 
以上!!
 
 
閉廷!!
 
 
 
今日は土曜日です、普通に仕事です、当たり前だよなぁ
 
 
(*´з`)まぁそんなこんなで昨日は健康診断受けてきました
 
相変わらずバリュウムは苦手、、、というかあの炭酸がつらいw
 
ゲップをするなとか言うけどあんなの絶対にゲップ出るやんけ、、、「はい、炭酸追加ね(半笑い)」
 
(´・ω・`)くそう
 
 
あと診断の後にバリュウムを出すために下剤を貰うんだけど(´・ω・)俺って下剤効きにくいのよね
 
 
と言うわけで今日もまだ白いンコが出ていますw
 
入院から2か月経っての検診でしたが、まあ薬を飲んでいるのでいろいろと数値的にはいい感じですね
 
体重も入院時から比べると10Kg落ちましたし、もう少し頑張れば標準体重まで戻せそう
 
ダイエットの効果は出ているので頑張ろうと思います(*'ω'*)やはりバランスの良い食事と適度な運動は大事です
 
 
 
それではまた次回ですノシ