毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)仕事柄、手が荒れやすいのでハンドクリームは使っていますねー
 
 
 
(*'ω'*)と言うわけで買ったけどいつやるんだとか言われるPS4のゲームでござる!!
 
 
 
クローズドナイトメア  978円
 
(*´з`)日本一ソフトのホラーゲームですね、このメーカーのホラーゲームは大好物なんですよw
 
 
 
グリードフォール 478円
 
(*´з`)よく知らないけどアクションRPGなのかね?
 
 
 
竜星のヴァルニール   678円
 
(*´з`)これも知らないゲームっすな、RPGっぽいっすねー
 
 
今回買ったのはこの3本 合計で2100円チョイ
 
(*'ω'*)最近PS4のゲームを買うときは大体2000円くらいを目安に買っているのです、宝島さんは他よりも比較的安く買えるのがいいんですよね
 
ここ最近でかなりの数を買いましたな、、、真面目にやっているのはメタルマックスしかないのが笑いますがクローズドナイトメアは好きなジャンルなんでやってみようと思います
 
 
それではまた次回ですノシ