よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*'ω'*)よく食べるのは食パンだけど好きなのはブドウパンだね
 
ほんのり甘い干しブドウの入ったパンが美味しいんですよねー
 
 
 
(*'ω'*)と言うわけで今回は買い物紀行前に買ったPS4のゲームですん
 
 
 
スペースベーススタートピア 478円
 
宇宙ステーション経営シミュレーションらしいです、ちょっと楽しそうですよね
 
 
剣と魔法と学園クエスト  478円
 
剣と魔法と学園モノのシミュレーションゲーム版ってな感じのゲームなのかなー
 
 
 
リトルタウンヒーロー 478円
 
よく知らないゲームだけどゲームフリークが製作しているのならそんなにハズレはないかなと買ってみたやつ
 
 
 
グランブルーファンタジーバーサス  478円
 
(*'ω'*)個人的には初のグランブルー作品、対戦ゲームだけどアクションRPGモードがあるというのでそれ目当てで買ったやつ
 
ちょっとやってみたけど悪くない、なかなか遊べる感じ、、、だったけどきちんと楽しもうとすると有料DLコンテンツが必要になるようなそうでもないようなで課金要素は30を超えていてこの課金要素を入手しないとゲーム中に武器や装備を替えても見た目が全く変わらなかったりするからそれはどうなの?と思ったりもするけどフルで購入すると1万5千円から2万円くらい必要なのでこれ新品フルプライスで買った人はかなりきつかったのではなかろうかと思っていますが当然課金する気はない自分ですw
 
 
 
(*´з`)てな感じで4本購入しました2千円でおつりがくるのがうれしい値段ですよねーw
 
 
 
それではまた次回ですノシ