おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)最新のアニメもいいけど80年代90年代のアニメも放送してくれるからいいよなー
聖闘士星矢とか美味しんぼとか今見ても面白いもんな
 
 
(*'ω'*)では買い物紀行の続き、今日はPSPをひとつ
 
 
君が主で執事が俺で  1320円
 
(*´з`)ハードオフで買ってきたやつですな、、、チョイパッケージの右下が凹んでいるのが気になりますがw
 
うーん豪華声優陣ですなー、初代ジャイアンの故たてかべ和也さん、マスターアジアの秋元洋介さんが渋い演技でいい味出していますし、小十郎役の檜山さんが暑苦しいくらい熱血で熱演していますw
 
女性声優陣も伊藤静さんや浅川悠さんなど人気声優をそろえています
 
(*'ω'*)発売当時はTVアニメにもなりましたもんね
 
 
中身は美品、PSPって中古でも状態の良いものが多いんですよね
 
 
無事起動を確認
 
(*´з`)僕は当時PC版で遊んでましたがコンシューマでどんな変更がされているか(まぁあのシーンは無いですがw)楽しみです
 
 
とりあえず大須買い物紀行のお買い物はこれにて終了でございます
 
 
今度はゴールデンウイークに行くつもりです
 
 
それではまた次回ですノシ