あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
( ゚Д゚)ハマーン様バンザーイ!!
 
 
 
(*'ω'*)さて、買い物紀行の続きですよ
 
 
今日はPCエンジンのHuカード(箱説なし)
 
 
デジタルチャンプ 1408円
 
スクウィーク  858円
 
(*´з`)どっちも知らないゲームですが多分デジタルチャンプはサイボーグ戦士によるボクシングゲームでスクウィークは固定画面のアクションパズルゲームかなーと思っています
 
 
死霊戦線 1958円
 
ファンタジーゾーン 2000円
 
(*´з`)ファンタジーゾーンは持っているやつで2個目です、まぁ手ごろな値段でしたし2個あっても大丈夫でしょうw死霊戦線はたしかMSX2で発売されていたゲームの移植作かなと思いますが遊んだことが無いのでどんな感じかわからないやつです
 
 
( ˘ω˘ )今回は知らないものが3つも手に入ったので良かったなと思います、またチマチマ遊んで楽しみたいと思いますー
 
 
それではまた次回ですノシ