あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シーチキン
 
 
 
w
 
 
 
(*'ω'*)さて、大須商店街で買い物をしてきましたよー
 
 
いくつか買いましたがとりあえず嬉しかったのはこれ
 
 
コナミのGBコレクションVOL.2
 
2900円
 
 
(*´з`)ちょっと高いけど出せない金額じゃないのが憎い奴w
 
 
中身はそれまでに発売されたコナミのゲームの詰め合わせなんですが
 
 
ゲーム選択画面でときメモの虹野さんが出てきてくれますw
 
収録タイトルは
 
 
名作シューティングのツインビーだ!
 
これは現物を持っているんですが他の3つは持っていないんですよねー
 
 
がんばれゴエモン   みんな大好き横スクロールのアクションゲームですな
 
 
モトクロスマニアック ファミコンのエキサイトバイクのようなゲームらしい
 
 
ガッタンゴットン、、、アクションパズル要素の高いゲームらしく簡単に言うとチクタクバンバンなんですがこの説明で分かる人は昭和の人w
 
このゲームは存在すら知りませんでした
 
 
この4本が遊べるわわけなんですね
 
 
それと虹野さんがゲームの内容や攻略のアドバイスもしてくれますw
 
(*´з`)この内容で2900円なら高くない買い物だと思いましたぞなー
 
(´・ω・`)VOL.1も欲しくなっちゃったなー
 
 
買い物の残りはまた次回以降ということで
 
 
それではまた次回ですノシ