カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)髪の毛はいつも自分でカットしているので、、、
 
(´・ω・`)一人でカットしているのにぶつぶつ誰かに話しかけていたら怖いだろ
 
w
 
 
(*´з`)ちゅーわけで明日は月いちの大須買い物紀行でございますー
 
昔は名古屋の大須と言えば電気街、ちょっと前はエロゲーの聖地w
 
最近はレトロゲームショップが集まる地としてレトロゲームファンを楽しませてくれる場所になっています
 
(・ω・`)まぁちょっとあたまのアレな韓流がどうのこうのとかも沢山あったりしますが
 
そのほかにもアジア文化や音楽楽器、本にコミック、PC関連にカードショップ、電気部品にファッションなどなど
 
(´・ω・)もともといろんなサブカルが集まる商店街なんでごちゃごちゃした場所ですが結構好きなんですよねー
 
(*'ω'*)いろいろなオタクの欲求を満たしてくれますわw
 
 
夜はPSO2で桜を見る会をやるんで明日は一日楽しめそうですね
 
 
それではまた次回ですノシ